FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

購入者CBの獲得方法(簡略版)

皆さん、こんばんは。
私の記事に反応して多数のご注文ありがとうございますm(__)m

あまりお待たせしても申し訳ないので取り急ぎ
購入者CBを得るのに必要なクーポンコードをお知らせします。

クーポンコード: 2014spkakaku

上記クーポンコードを本申し込み時の途中で出てくる
入力画面に入力するだけで2千円CBが追加で受けられます。

詳細はまた記事にしたいと思いますが最低限これで事足ります。
ご納得いただける方はぜひ下のリンクからお申し込みを(^^ゞ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

価格.comのサイトには、受け取りを必ず自宅にしろとは書いてないんですけど、なんで自宅受け取り必須なの?

自宅受取の必要性

>なんで自宅受け取り必須なの?

ご質問ありがとうございます。
自宅受取でないとクーポンコードを入力する場面がないのです。

正確に言うと予約申し込みで店舗受け取りにしてしまうと
店舗にデータが飛んでしまい店舗から直接連絡が来ます。
そして来店して対面受付で終了です。

自宅受取にした場合、予約申し込みの翌日くらいに
在庫確保のお知らせメールが届いて本申し込みになるのですが
そこで初めてクーポンコードの入力が可能になります。

店舗受け取りにしても私の報酬は得られるのですが
購入者本人のCB獲得には自宅受取にすることが必要になります。

ご参考になりましたら弊ブログのリンクからお申込みをお願いしますm(__)m

すみませんこれはフラット翌月適用でもキャンペーン適用されるんですか?機種変更サポートではなくこの2000円商品券のです。

フラット翌月適用について

> フラット翌月適用でもキャンペーン適用されるんですか?
>機種変更サポートではなくこの2000円商品券のです。
>
結論から申し上げますと翌月適用で適用されるかどうかは不確かです。
もし、公式の「機種変更キャンペーン」を受けずに
こちらのキャンペーンだけをご希望ということであればお調べします。
詳細な内容については「購入者CBの獲得方法(詳細版)」をご参照ください。
プロフィール

とうでん

Author:とうでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。